販売業者 | 株式会社アドバンス |
---|---|
運営責任者名 | 中嶋正成 |
郵便番号 | 〒151-0051 |
住所 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-22-6-3F |
電話番号 | 047-468-8713 |
メールアドレス | mogila@advance.fashion |
屋号またはサービス名 | Mogila (モジラ) |
ホームページアドレス | http://mogila.jp |
商品代金以外の必要料金 | ・送料(宅急便での配達時) 通常:540円(税抜) 北海道:1080円(税抜) 沖縄:1080円(税抜) 離島:実費 離島・一部地域につきましては追加料金がかかります。送料の変更は、こちらからメールにてご連絡致します。 お住まいの地域が離島かどうかが不明な場合は、info@mogila.jpにまでお問い合わせください。 ・送料(メール便での配達時) 全国一律:167円(税抜) ・代引き手数料 代金引換(商品代金引換)をお選びの時は手数料が別途掛かります。 ・コンビニ後払い手数料 コンビニ後払いをお選びの時は手数料が別途324円掛かります。 |
ご注文方法 | インターネットからのご注文 |
お支払方法 | ・クレジットカード払い ・代金引換 ・Amazon Pay ・後払い ◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細 ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済※のいずれでもお支払いできます。 ※auのスマートフォン・携帯電話をご利用の方は、auかんたん決済でお支払い可能です。auかんたん決済は、ショッピング等の代金を、月々のau通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。 詳しいご利用方法は下記のクロネコ代金後払いサービス案内をご確認下さい。 ◆ご注意 代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代引後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替え払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。 詳細はクロネコ代金後払いサービスのサイトをご確認下さい。 クロネコ代金後払いサービス案内 http://www.yamato-credit-finance.co.jp/afterpayment/afterpayment.html ※お支払い用の請求書は商品到着後より2~3日後に、ヤマトクレジットファイナンス株式会社からお客様の元に届きます。商品お届け時には同梱されないのでご注意ください。 ■ポイントの失効について 365日以上ご注文のない場合、ポイントが失効いたします。 |
お支払期限 | ・代金引換 商品引き換え時 ・コンビニ後払い 到着後14日以内 |
引き渡し時期 | 営業日(祝祭日を除く月~金曜日)の14時まで当日発送 |
返品・交換について |
Mogila (モジラ)では、不良商品または、未開封・未着用の商品については、商品到着より7日間以内であれば返品を受付けております。商品をできるだけ受け取った状態でお返し頂けますようお願いいたします。 返品頂いた商品につきましてはお支払方法・返金内容により、クレジットカードまたは銀行振込での返金を行っております。また、返品の際は手数料・送料等はご負担いただきますので、予めご了承ください。 (受付期間を過ぎての返品、交換は一切お断りいたします。) 商品の管理には万全を期しておりますが、 万が一、不良・破損・発送間違い等ございましたら「info@mogila.jp」までお問い合わせ下さい。 尚、商品の色落ちなどにより、お客様の私物に影響を及ぼした場合の私物の弁償は対応致しかねます。 返金は返送された商品の検品完了後、7営業日以内の返金となります。 以下に該当する場合は、返金の対応が不可能となります。 ・購入時に商品ページに「返品不可」の記載がされている商品 ・既に着用、使用済みの場合 ・商品のタグがない場合 ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む) ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品 ・代金後払いでのお支払い方法を選択されていて、まだお支払いされてない場合 ※ご返送頂いた商品は、弊社規定に沿って検品をさせていただき、 検品結果により、返金対応が可能と判断させていただいた場合、ご返金で手続きを致します。 上記理由に該当し、返金の対応が不可能と判断した場合、Mogila (モジラ)からメールにてご連絡いたします。 ◆長期不在・受取拒否について 配送時の受取拒否は一切お断りいただいております。 お荷物の保管期間は発送日~1週間となっており、一旦返送された商品の再発送は致しません。 万が一、商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で返送された場合は、往復の送料、手数料等をご負担いただきますので、予めご了承ください。 ご注文後のお客様都合でのキャンセル(お支払い期限の超過や長期不在・受取拒否等のご返送を含めます。)等が複数回発生した場合、対象の決済方法を制限をすることがございます。 決済方法の制限をした場合、決済方法のご変更をして頂くことがございますのでご了承下さい。 返品についての詳しいご案内は下記よりお問い合わせください。 モジラカスタマーセンター お電話でのお問い合わせ:047-468-8713 平日 10:00~18:00(土日祝日・年末年始はお休みとなります) メールでのお問い合わせ:mogila@advance.fashion 平日 10:00~18:00(土日祝日・年末年始はお休みとなります) |